鎌田新年会2018

2018.1.14 川崎ゆんたく

今年も無事に行うことができました、鎌田新年会。

来てくださる方あってこそやなぁと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

新曲のお披露目、憧れカバーズ3曲披露、お久しぶり曲披露って、内容盛り沢山で、ヒーコラがんばりました。

ライブ後の、

新曲良かったー
憧れカバーズの曲良かったー
その方の曲聴いてみます

の声、めちゃんこ嬉しかったです。

今、創作意欲がググッと湧いているので、このチャンスを逃さず、新曲をもっと作れたらなと思ったり。

ライブでもお話したんですが、今年は映像や写真などの部分にも、もうちょっと向き合いたいなと思っています。

残すってことにもともと無頓着で、晴れ着姿なんかも残っていない私なんですが、いつ歌えなくなるかもしれないし、今は今しかないんだと、実は今回の憧れカバーズを通して、強く感じたのが大きかったりします。

他愛もない「今」だけど、いつかの
ための「あの頃」を残すって、大事かもしれないと思いました。

みなさんの想いがちゃんとのっかるような、重なるような。
そういうもんを、歌も映像も作品も、残したいです。

なんかそんな真剣もあって、新年会、ハッスルさせていただきました。とっても楽しかったです。

ライブ後、チューハイ一杯で酔っ払らったのは泡盛の濃さもあるけど、そんな気持ちもあってです。

ゆんたく時間、気持ち良かったなぁ。
大切な時間ありがとうございました。

P.S
よしえちゃんも来てくれてありがとう。
とむりんさん、ゆんたくさん、いつもありがとう。

今年もよろしくです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です