vol.55

2018.3.8 BAR18神田

銭形平日ライブ。
おかげさまの55回目。

雨だってーのに、満員御礼。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。m(_ _)m

いつも以上に自由に。
自由っていうか、むしろやりたい放題…汗

なんか、よーさん笑いました。
楽しかった。

考えて考えてというより、感じたままってーのが今は心地よいです。

そんなこんなで、
BAR18ならでは、銭形平日ならではなライブでございました。
ありがたや。

で、

来月4月は、BAR18ライブ、
3回あります。

・4/4(水) 仲井友菜ちゃんライブにゲスト
・4/25(水) 銭形平日ライブ
・4/30(月祝) たこ焼きライブ(NEW!)

全部でも、どれかでも。
ぜひよろしくお願いします!(^ω^)

飛び入りよしえちゃんも一緒に歌ってくれました。

続きは、3/11(日)の相模大野で!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です