堺に来たさかい

2018.5.11 MUSIC BAR 虹夢弦

ありがたい繋がりのおかげで、初めて降り立つことができた、堺市。深井駅。
(今川さんは深井駅、何度目かまして。)

虹夢弦さん。
音楽好きが次に次にと集まる、みなさんに愛されし憩いの場でして。

ライブの始まりから、常連さん方が続々と集まってくださいました。

盛況。
ほんとにありがたい限りです。

なにより、そのみなさんからあたたかい言葉をたくさんもらえまして。
ちょちょぎれるほど嬉しい。

楽しんでいただけたみたいで、本当に良かったです。
ほんによかった。(*´◒`*)

とってもね、嬉しい時間でしたよ。
ありがとうございました!(^ω^)

また歌いに行きたいなぁ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です