DEN DEN

2018.7.8 相模大野 cafetsumuri

夏祭りを待つ幼き心のような。
ワクワク。ドキドキ。

なんだか久しぶりに歌うことを楽しめたような気がします。

みんなの、みなさんのおかげや。

那有多くん、コウキくん、カフェツムリさんも。

すばらしい時間にしてくださって本当にありがとうございました。

ナチュラルに音楽に取り組めることは、とても幸せなことなのだと改めて思います。

できたら、できるだけ。
その時間、その感覚の中にいたいなぁと思っています。

また、みなさん各地から足を運んでくださったこと。本当に感謝しています。

心からありがとうございました。m(_ _)m

DEN DEN、第一回目。

よしえちゃんと、この憩いの時間。
コツコツ続けていけたらなぁと思っています。

よしえちゃんとだからな時間。
どうぞよろしくね。

みなさんも、どうぞよろしくお願いします。(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です