真夏みたいな秋の日に

2018.10.7 MOP多摩南大沢

多少秋を意識した装いで来ちゃたら、がっつり夏でした。灼熱でした。汗だくでした。

聴いてくださったみなさま。
ありがとうございました。m(_ _)m

にしても、こうして歌える時間が嬉しいだ。ありがたいだ。

歌わぬ日は安静という名の甘やかし怠惰を行なっていて、こうして歌う日に嫌というほどなまった身体を思い知らされます。

のと共に、歌いたい身体に、歌いたい気持ちに安堵し奮起したりもします。

がっつり歌える身体にしなくちゃな。

さぁ、次のライブはバースデーワンマンライブ。

あの曲したい。この曲もしたいって、なんか久しぶりにやる曲たちも増えそうな気がします。

いつも通りやけど、やっぱり特別なバースデーワンマンライブ。
観に来てもらえたら嬉しいです。
ぜひみなさんのご参加お待ちしております。(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です