虹夢弦

2019.3.22 虹夢弦

積み重ねてきたからこその今日やなぁって。

慣れも発見も難しさも安心感も。
やっぱり積み重ねてきたから。
ラッキーでは感じることのできない感覚、喜びや思います。

そんなして感じる日々の連続です。

10年以上やってきた曲を、この曲難しいねんって楽しそうに話す今さんを見て、まだまだこういう気持ちで続けれそうやなぁと感じる喜び。

楽しい時間いただけました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました!(^ω^)

CDデビュー11周年のお祝いもしてもらっちゃった。

嬉しかったです。
ありがとう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です