令和、歌いはじめ。

急遽にも関わらず、気持ち良く、大切に歌いはじめさせていただけて、ほんまに感謝しています。

タジさん。
IL FURLOさん。
ありがとうございました。m(_ _)m

そしてそして。
速やかにご対応くださったお客さま方。

さすがっていうか何というか。
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。(*´◒`*)

あぁ、みなさんのおかげ。
めぐさんも色々ありがとう。

さて、夜はこちらで歌います!

05/01(水祝) 東京 神田 T,dining
「Deepon神田GWはしご酒」
出演:鎌田純子
Open 18:00 / Live start (1)19:00~ (2)20:30頃~
Music charge 投げ銭
※演奏を楽しんでもらえたらチップをお願いします。
別途ドリンク、フードのご注文をお願いします。
住所:千代田区神田小川町1-6-7 竹田ビル1F

出し切って帰るどー!
よろしくお願いします。(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です