サンキュー郡山

2019.6.14 郡山 PEAK ACTION

鎌と瞬と河野とちゃんめぇと小野ももちろん黒川くんもいるよ〜福島編〜

お越しくださったみなさま。
ありがとうございました!m(_ _)m

今年1月の鎌と瞬と河野とちゃんめぇライブを経て。

あの日の打ち上げでの盛り上がり話がなければ、この日この時この場所でこのメンバーでのライブはなかったやもしれないですね。

久しぶりの郡山での機会を、ありがとう。

今夜は、そんなご縁うまれたナカノステレオにて東京編です。

ぜひみなさまのお越しお待ちしております!(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です