たこ焼き焼くよ!

久しぶりのたこ焼きってば格別やでぇ〜!

「たこ焼きライブはいつやるのぉ?」

なんてお声もありがたいことにいただいてましたが。

いよいよ。
満を持して、たこ焼きライブやりますー!(^ω^)

◆08/03(土) 東京 新井薬師前 ナカノステレオ
~ナカノステレオ4周年記念イベント~
鎌田純子の「たこ焼き焼くday ~LIVEもあるよ~」
open 18:30
チャージ:¥1,000+投げ銭 (たこ焼き、おつまみ付)
2ドリンク¥1,000別途 (¥2,000にして23:00まで飲み放題プランもできます)
※演奏を楽しんでもらえたらチップをお願いします。

おまっとさんでした。
この日は、たこ焼き女将にライブに、みなさんにしっかり楽しんでいただきたいと思っとります。

お世話になってるナカノステレオの4周年。

大いに祝い、楽しみましょう!(*´◒`*)

※行ったるでぇーなみなさま。ぜひご一報いただけると、仕込みやらなんやらの具合が助かります。

ご予約お待ちしております!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です