夕暮れ時に思うこと

ただいまです。
無事、秋のツアーから帰ってきました。m(_ _)m

旅から帰って。
早速寝る間も惜しんで作業に取り掛かる今っさんを横目に、ちょっと休憩とか言いながらYouTubeにふける。

相変わらずやなぁ自分とか思いながらも、なかなかYouTubeに身が入っていかなくなってて、ほぅとなる。

気づけばなにか思い出したり考えたりを繰り返してる。

変な話、病気をしてから意識が大きく変わりました。

いつでもできるなんてことは、なんの保証もないわけで。

これが最後かもと行なった旅やライブを経て、今こうしてまたぶっとい繋がりを求めて音楽旅を、歌を続けさせてもうとる。

もうそれだけで幸せなことなんやけど。

ひとつひとつ、一回一回、とにかく大事なんよ。

私が私がなとこ、往々にしてあったと思います。いやまだまだあると思います。

しかしながら今強く感じとるのは、共有するものみなの幸福感。みんなが幸せに、幸せな気持ちになることです。

100人おったら100通りの幸福がありますものね。

そやから、それを実現させるには、私だけがどうのこうのやないのやと。

みんなが幸せ要素をやいのやいのと出し合えるように、出しやすいように、自分の役割を自分らしく発揮できたらなぁと思うのです。

そんなしてたら、勝ち負けや良い悪いでなく、「今日も1日、幸せやった」って言えること、言ってもらえることが、私にとって大きなやり甲斐や生き甲斐なのだと感じるようになりました。

なんし、100分の1、いや1000分の1かもしれない、深き深き理解者に巡り会えることを願いながら、旅を、音楽を続けています。

そして、携わること、もの、人が、1ミクロンでも幸せになるような活動を続けていけたらと思います。

なんだかとっても壮大なお話になりましたが、とにかく、まじめにふざけて、まじめに歌っていこうと思いますので、みなさまひきつづき、あったかい目でひとつ、よろしくお願いします。m(_ _)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です