たこ焼き新年会

2020年、最初の音出しはたこ焼き新年会です。

「たこ焼きって、たこパのあの感じでしょ」というみなさん。

「かまたこ」ってーのは、リスペクトしてる関西の某店のような「外はカリっと、中はトロっと」を再現すべく私なりに試行錯誤しながら続けてるたこ焼きで、一昨年あたりはリアルに週1でホームたこ焼きをするほどハマりにハマって腕を磨いてきたという、いわば私の奥の手みたいなもんであります。

そんなかまたこを、新年一発目にどどんと振舞わせていただきますよ。腕がなるぜぇ〜。

今回は、歌のゲストで坂上太一くんが来て盛り上げてくれますよ。嬉しいな。

私ももちろん歌いますが、たこ焼きと音楽をた〜っぷりご堪能いただける新年会。ぜひみなさんと楽しめたらと思っとります。

ふらり当日参加も大歓迎!
みなさんに食べてもらえたら幸せ!

みなさまのご参加お待ちしております!(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です