ひっそりカマジュン #4

YouTubeライブ配信
「ひっそりカマジュン #4」

聴いてくださった、コメントくださったみなさま。ありがとうございました!😊

また途中で止まってしまって。。

アーカイブ残したかったんですが、数時間経ってもぐるぐるまわったままで。

アップロードできなかったので、残す用に、後日改めて撮り直そうと思います。悲しいけど。😢

YouTubeライブ配信が2週連続で不安定やったので、他にも出来るやつを試してみようと、初Facebookライブ配信をしてみました。

すると、これがなかなかいい感じ。

しかも録画をそのままiPhoneに保存出来る!これはいい!

なので次回4/19(日)の「ひっそりカマジュン #5」は、Facebookにてライブ配信しようと思います。
(アカウントなくても観れると思います。)

Facebookやってはる人は、このカマジュンページをいいねしといてもらえると、なにかと助かります。
https://www.facebook.com/kamajun.page

そして、アーカイブは後日YouTubeに残していきます。
https://www.youtube.com/c/aioinyantomo

なにかとトライする毎日。
頭がてんやわんやですが、とにかく色々やってみようと思います。

あったかく見守っていただけると嬉しいです。☺️

◆カマジュン応援するっPAY
https://kamajun.thebase.in/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です