夏の日の2020

先日の川崎ゆんたくでの「おとあしび」。

おかげさまでとってもやわらかな時間をいただけました。改めて、ありがとうございました。(^ω^)

この日の模様はツイキャスでも配信しております。(アーカイブは8/22まで公開しております。)良かったらば観てみてください。

夏のライブ。お会いできる機会。こちらもあります。

ご予約お待ちしております。(ご無理なき範囲で。)

生ライブでもライブ配信でも、当たり前やったよな感覚が、変化しながら、少しづつ自分らしい距離感で感じることが、やっとこさできるようになってきたかなと思います。

明日8/22のカマキャス配信では、今ちゃんのアイデアを受けて、OBSを使って更に色々試してみようかと思っています。良かったらばぜひ遊びにいらしてくださいませ。

まだまだ暑さ厳しい夏の日に。癒しになればとYouTubeにて動画をアップしとります。お時間ある時、良かったらば。(おすすめは寝る前にゆったりとです。)

「残暑」electric guitar

鎌田純子『うつせみの宴。のテーマ』MV




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です