ありがとう、たまオト。

2017.8.13 たまプラーザテラス

我々にとっては、今夜が今年ラストのたまオトナイトでございました。

歯痒い天気。
移りゆく予報。
読めない数分先の雨雲。

野外ライブってば大方、天気との戦い。
勝ち負けやない戦いが、毎夜たまオトで繰り広げられとると思うと胸アツっす。

しかしながら、限られた機会。
この一回一回、最後までしっかり歌いきれたらなぁ〜と。

そんな我々の気持ちを汲み取ってくれて、本来はやらないだろうところを、シンヤさんをはじめとする、たまオト・たまビアガッツスタッフのみなさまが、粋な計らい、特別ステージを急遽用意してくださって。

まじ、泣けました。(T ^ T)

くださったお気持ち。
絶対忘れないです。
ありがとう。

そしてそして。
聴いてくださった、聴きに来てくださった、聴けなかったけど応援くださったみなさま。

みなさんとご一緒できた夏、たまオト、
あつかった!
楽しかった!
嬉しかった!

本当にありがとうございました!m(_ _)m

がんばれー!たまオト!
私もツアーがんばるー!(^ω^)

※たまオトは8/27まで。
※飛び入り、ちゃ〜べんさんが2曲歌ってくれはった。イェーイ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です