「重ねる」ダイジェスト

2017.10.4に発売いたしました、鎌田純子 4thアルバム「重ねる」のダイジェストを作りました。

15周年となる活動の中で積み重ねた経験、感覚をもとに、全ての制作行程を自分たちで行った意欲作。
改めて音楽と向き合うことのできた、そんな作品になりました。

ぜひ聴いてみてください!^^
通販も開始しました!よろしくお願いします!(^ω^)

そして次のライブは、重ねに重ねて50回目となる銭形平日ライブです!
ぜひ遊びにいらしてね!

◆10/19(木) 東京 BAR18神田店
鎌田純子presents『銭形平日LIVE』vol.50 ※投げ銭LIVE
open 16:00 / start (1)19:30~ (2)21:00~
投げ銭+オーダー制
※演奏を楽しんでもらえたらチップをお願いします。
住所:東京都千代田区神田司町2丁目15-16




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です