北海道3日目

2017.10.27 札幌8JO

はねたり、おどったり、たかなったり、しめつけたり、はやくなったり、おちついたり。

いやー、心がぴょんぴょんしてました。
おかげさんで、心も身体もたくさん動いて、汗かいて、会話して、心豊かになりました。

みんなの気持ちが、いちいち真剣で、いちいち優しかったです。

ステキなメンバーの音聴いて、笑顔なみなさんに聴いてもらえて、あたしゃ幸せでした。

ミカヅキ先生の「ココロノオト」も、みなさんの心の音も聴けて、本当に嬉しかったです。

先生。繋いでくれてありがとうね。

楽しい夜を、ありがとうございました!(*´◒`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です