北海道4日目

2017.10.28 豊浦とわにーホール

こうして繋いでもらってこそ、来ることの、歌うことのできた場所。
まずは、友菜ちゃん・森五くんに感謝です。

豊浦。とっても良い所ですよ。
海があって、そこで捕れる魚があって。
夜には星がたくさん広がってました。なにせ、癒やされます。

そんな街の人たち、音楽にとても寛容です。
大きなホールにたくさんの方が来てくださっていました。
ありがたいなぁ。

みんなのステージを観て聴いて、えぐいくらい鼓動早なったけど、ステージ、みなさんに喜んでもらえたみたいで本当に良かったです。
あー良かったぁ。

打ち上げ終了まで、みなさんの本気を感じることが出来て、嬉しくなっちゃいましたよ。ステキや。

旅を続けるには、自分のうんしょこせも、誰かのうんしょこせも必要やなと思います。

役に立ちたいなぁ。
また、豊浦来れたらいいなぁ。

みなさん、ありがとうございました!(*´◒`*)

写真、友菜ちゃんが隠し撮りしてくれてた!サンキュー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です