北海道5日目

2017.10.29 室蘭 黒猫屋

2度目の黒猫屋さん。
雨の中、たくさんの方が来てくださいました。
すごいです。さすがです。
ほんとにありがたいです。

旅も5日目となれば、出るもんも出てきやがりますが、とにかくみんなが優しくって、優しくって、ただただ心穏やかに、楽しくやらせてもらいました。

OAのYuuiちゃん、そして私たちの前に友菜ちゃんたちが、渾身のステージをするもんで、なんとも言えんグンとした感慨を持って、歌いました。
やってくれるよ。ありがとう。

室蘭。楽しい人がいっぱい。
そして優しい気持ちがいっぱい。
また来れて、会えて、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました!(*´◒`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です