ベジ&フォーク

2017.11.5 柿生Vege&Fork Market

私たちは3度目の参加となるベジフォーク。

見っけ!もそうやけど、こうやって、また呼んでもらえるって本当にありがたいことやし、とっても嬉しいことです。

晴れ渡る空。快晴。
木々に囲まれながらのステージ。
気持ちいいなぁ。
いっぱい光合成したなぁ。

ここでだから会える人。
いつも心くださるみなさんに感謝です。
桃さんとの再会もまた嬉しい。

たくさんの方が聴いてくださってて、お話くれて、嬉しかったです。

「二人の演奏聴いてると、元気が出ます。何かしらんけど。」

何かしらんけどってところが、リアルで、嬉しいお言葉ね。
そんな言葉たちもいただけて幸せです。

やわらかい時間をいただけた。
ありがとうございました!(*´◒`*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です