熱海の1日を振り返る

2018.4.8

熱海の1日。
盛り沢山。

朝から、FMCiao熱海湯河原にお邪魔して、ちゃ〜べんさんの番組「ぶっちゃけ熱海」にてトーク収録。

ほどよい朝一のテンションで和やかなムード。

そんな様子は、本日4/10、18:30より放送のぶっちゃけ熱海で、ぜひ。
(リッスンラジオアプリにて全国どちらでも聴いていただけます。)

ラジオを無事録り終え、お昼の会場、魚祭りへ。

活気ですよ、活気。
ここならではの活気の中での演奏がまたありがたい。

そこかしこから漂ってくる、海鮮たちを焼き焼きしたかおりたちにムラムラ…もとい、グーグーしながら、しっかり歌わせていただきました。

いつも香ばしい時間を、ありがとうございます!m(_ _)m

で、そっからは夜のたこ焼きライブに向けて、仕込み!仕込み!仕込み!

そんな仕込みから何から、チームあたぶらのみなさん(あたぶらないと実行委員)やohdou cafeさん、はたまた助っ人のタケさんや友菜ちゃんたちが、まぁ〜従順に手伝ってくださって、一致団結、超絶スムーズに開店も回転も出来ました。

あ〜 良かったぁ、君がいて。

まじ、みなさんで作り上げた宇宙。(たこ焼きのこと)

美しかったです。
間違いなかったです。

友菜ちゃんたちのステージ。
ちゃ〜さんの歌。
会場にいてはるみなさんの表情。

これは1日を通して感じたことですけど、

その空間を、その時間を楽しむ、楽しませる、喜ばせたいって気持ちって、めちゃんこ尊くて美しいです。

で、その気持ちがビンビンと伝わってくるたび、なんだか泣きそうになります。

なんかわかんないですけど、ものすごい尊いもんに触れてるような気がして、そういう感情が溢れてくるんですね。

そんな相乗効果な、すばらしい時間をたくさん体感させていただきました。

改めまして、みなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

4日間ご一緒した友菜ちゃん、森五くんとの音タイムも、それ以外の時間も、無音の時間だって、とっても楽しかったです。

2人の音楽に触れた方々の笑顔や感動。
えらいもんで自分ごとのように幸せでした。

そんなして思える相手っちゅーんは、未熟な私にとって、数少ないかけがえない存在です。

何ができるではないですが、また演りに来て欲しいなぁ。

で、私は私で、歌いに行けるようにしっかりがんばろうと思います。

長くなっちゃいましたが、いい時間をいただけたのでね。そんなこんなをあれしました。

と、4月はライブがまだまだあるんですよ。

なのでみなさん。
来れそうなとこ見つけて、ぜひ遊びにいらしてね!(^ω^)