光射す

体調のこと。

いろんな所に行って、いろんなことを試してみて、可能性のあることからひとつひとつ潰してきたんですけど、まぁ〜そうやけど〜みたいな、なんだかいまいち空振り続きで改善せず。

ふと読んだネット情報と今の自分を照らし合わせて、もしやと調べにいったらまさにビンゴな状態でした。

バセドウ病でした。

なかなかなことになっているみたいやけど、それでも原因がわかったことは大きな第一歩やし大きな光です。

ここから。
また、ここからはじめていきますね。

ご心配ばっかりかけちゃって、ごめんなさいね。

ゆっくり治していこうと思うので、良かったら見守ったっていただけると嬉しいです。

台湾ライブも必死のパッチでがんばる。(^ω^)




ゆんたく「おとあしび」

2018.6.24 川崎ゆんたく

「おとあしび」

だからこそなライブを、時間を作りたいなぁ。

そんなしてイベントやらをやらせてもらっとるのですけれども。

ゆんたくならではな、まっすぐでやわらかな時間を持てたらなって、

おとあしび〜始めました〜♪
(AMEMIYA風に)

です。

おとあしびを始めました。
始めれました。

とにかく、みなさんが盛り上げてくれはるし、笑ってくれはるし、支えてくれはるもんやから、強く心を持って歌えました。

大切な時間を、ありがとうございました。m(_ _)m

正直、これからを思うと不安で仕方ないけど、そんなん言うたかて、多かれ少なかれそれはみんな同じことやなぁと思うので、なにはともあれ、今できること、やるべきことをがんばりたいと思います。