英傑たちのバラッド

今川さんは、いつでもギターを弾いてる。

練習、なんとなく、曲作り、作業、確認、触れ合い…

知らないメロディを弾いていて、なんだかそれが今の私にフィットしてグッときたもんだから、ぜひそれ作ろうよって言ったら、すでにデータ作っててメロディ打ち込んでた。

すごいなと思った。

楽しみに見ていたゲーム実況があってね。

お話もさることながら、音楽も素晴らしいんだけど。

それにインスパイアされて出来た曲なんだって。自分なりの英傑たちのバラッドなんだって。

ええやん。

私なりのバラッド、書いてみよう。




ひっそりカマジュン #11

2020.6.27

お久しぶりな、お家でひっそりカマジュン。

お聴きくださったみなさん。ありがとうございました。

なんだろう。なんか、いい感じで力が抜けてたなぁ。

先日のカバーワンマンを経てだったり、ここ最近のことだったり。

諸々を経て、力がたくさん入ってたんだけど、なんかちょっとまた腹が据わったような気がします。

音を大切に楽しみたいなと思います。

次回のライブ配信は、7/1(水)のカマキャスです。

ひっそりもカマキャスも、アカウントとかアプリとかなくても、誰でも観れますのでね。どなたさまも、お気軽にご観覧いただけたら嬉しいです。

7/5(日)にはカフェツムリより、延期してましたDEN DENオンラインの振替公演も配信予定です。

やっとこさの声重ね。ハッスルしようと思てます。

そして、ライブページにてお知らせしておりますが、ひっそり・カマキャスのライブ配信に加え、ワンマンライブも決定しました。

7/24(金祝)にナカノステレオで、12名さま限定、完全予約制のワンマンライブをしようと思います。

安全、安心で楽しんでいただくために、みなさんと力合わせて、協力しながら、作りあげれたらと思ってます。

完全予約制です。当日受付はありません。

いろーんなことをご考慮いただいた上で、ご参加いただけたら嬉しいです。

なんであれ。みなさんと音楽でいっぱい会話したいなぁ。