一週間

約一週間前。

よしえちゃんとラジオコラボ配信した時に、よしえちゃんに聞いた質問

【かま】「音楽をやる上で大切にしていること、またこだわりを教えてください。」

【よし】「で、カマジュンさんはなんですか?」

ってふいをつかれて、そん時はそん時で答えたんやけど、なんかそれからずっとグルグルと巡ってまして。

でね、思ったわけです。私なりの答え。

「感覚」だなと思います。自分の感覚。

正しい・間違いはあるけれど、なにせ自分の感覚に従ってたならどんな結果であれ納得できるし、責任とれるなぁと思うのです。

自分の中で選別、積み上げてきた、自分ブレンドな感覚、良し悪し、美学があって、そこは誰にも真似できないやろし、やっぱり私のものって言えるところなんかなと思います。

そういうの大事にしたいなぁって思てるなぁ〜って。辿り着きまして。

ちゃんと書いとこかしらと思いましたんで、書いときましたん。




Thank you all.

バースデーワンマンも無事終え、カマキャス秋のリクエスト大会2daysも楽しく終えて。

怒涛すぎる変化の中で、こないして音楽続けれとるんがとびっきりアンビリーバボーなことやし、なにせみなさんのおかげや思てます。

延命することに、模索することに、生きることに必死のぱっちで、気づけば2020も残り少なやないかって。

そんな方、他にもたくさんいらっしゃるんやなかろかと思ったり。

お疲れさま。お疲れさまです。

みなさん、お元気ですか。

おかげさんで私、まだまだ笑顔で歌えてます。

アホみたいなこと言いながら、今の気持ちでしっかり歌てるからね。

疲れたらしっかり休んで。

好きな時に、好きなように、いつでも遊びにきてね。無理なんてしなくていいんだからね。

みんなにほっこりしてもらえるような時間を。音楽を。

そんなして続けていけたらなぁって思ってるんだぁ。