インフォメーションボード☆

☆Live Information
■10/19(木) 東京:BAR18神田店『銭形平日LIVE』vol.50
■10/22(日)神奈川:川崎 沖縄そば ゆんたく
■10/25(水)北海道:サッポロファクトリー
■10/25(水)北海道:札幌 UNION FIELD
■10/26(木)北海道:小樽 (旧)岡川薬局cafe white
■10/27(金)北海道:札幌 Cafe&Live 8JO
■10/28(土)北海道:豊浦 とわにーホール
■10/29(日)北海道:室蘭 CAFE&LIVE BAR黒猫屋
■10/30(月)北海道:札幌 音楽処
■11/04(土) 大阪:此花
■11/05(日)神奈川:柿生 Vege&Fork Market Vol.15
■11/10(金)〜13(月)台湾
■11/16(木) 静岡:熱海 のぐち
■11/22(水) 東京:BAR18神田店『銭形平日LIVE』vol.51
■11/23(木祝)東京:三井アウトレットパーク多摩南大沢
■12/03(日) 千葉:稲毛海岸 マリンピア
■12/09(土) 東京:三井アウトレットパーク多摩南大沢
■12/15(金) 香川:高松RUFFHOUSE
■12/16(土) 岡山:
■12/17(日) 大阪:茨木 cafe なかちよ ワンマンLIVE『うまれたところ。vol.10』


☆鎌田純子Official Website
[HP] http://kamajun.com/
Facebook
Twitter
YouTube
※CD・グッズなどの通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆




群馬ライブ

2017.10.15 東吾妻町 坂乃上ギャラリー

初群馬ライブ。
やっと来れました、群馬。

北関東担当の(広げてくれはる)、BAR18の滝田さんが繋いでくれたご縁。

こんな素敵でええん(え縁)ってくらい、あたたかなおもてなし、お心遣いをいただきました。

ほんま素敵やったの。
なんかそんな諸々の動向、写真いっぱい撮ったんで追ってアップしますね。

なにはともあれ、まずは、お越しくださったみなさま。
やわらかい時間をどうもありがとうございました!(^ω^)

地元の方をはじめ、いつも応援くださるみなさまが沢山駆けつけてくださったのも、驚きであり、本当に嬉しかったです。
会えて嬉しかった。
ありがとうございました。m(_ _)m

泊まりからライブのお世話、この町のことを沢山教えてくださった井上さんにも感謝です。
もっともっと、知りたくなりました。

違う季節も見てみたいなぁ。
こんにゃく作りもやってみたいなぁ。

また歌いに行けるように、がんばるぞ!

ありがとうございました!(●´ω`●)