TAKATA-FESTA

2018.12.15 マリンスパ熱海

TAKATA-FESTA

縁を想いを繋ぎ続けるってのは容易くはないですものね。人であれ場所であれ味であれ何であっても。

私は縁あって熱海に何度もお邪魔させてもろとります。

して、このTAKATA-FESTAで陸前高田との縁に関わることが出来ました。

正直熱海に来てなかったらなかったかもしれない縁やと思います。

して、歌ってなかったらなかったかもしれない縁やと思います。

ライブ後、CDを手にしてくださった方とお話しました。
陸前高田の今を少しだけ聞くことが出来ました。

歌をうたっていなかったら得ることのできなかったようなことがいっぱいいっぱいあるので、歌える今が本当に嬉しいんだと思います。

いつか陸前高田にも歌いに行けたらいいですね。

新たな始まりに感謝と敬意であります。
ありがとうTAKATA-FESTA。

そして、熱海。
今年もお世話になりました。
来年も歌いに行けたら幸せ。
ありがとうございました。(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です