かまたこ新年会

2020.1.4 ナカノステレオ

かまたこ新年会。
沢山のご参加ありがとうございました。m(_ _)m
しっかり焼ききって達成感パないです。
みなさんのペロリ完食姿がなお嬉しい。嬉キュン。
太一くん熱演ありがとう。熱キュン。
たこ焼き断ちしてたおおみきちゃんにもしっかり食べてもらえて良かったぁ。ナカステキュン。

なにせ、喜んでいただけたのなら何より。ほんと何よりです。
もっともっと腕あげるからね。(飽くなき探究心。)
食べに、聴きに来てくれてありがとうございました!(*´◒`*)




“かまたこ新年会” への1件の返信

  1. お久しぶりです。
    そして明けましておめでとう御座います。

    カマジュンさんらしい明るい新年の始まりになりましたね!
    僕もたこ焼き食べたかったです。

    色々あり過ぎて中々お会いに行けませんが、またお会い出来る日を楽しみにしてます!

じゆう、それなり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です