Tにて神田村ライブ。

2020.1.15 神田 T,dining

わたくし今年最初の神田村ライブ。
熱気ムンムン。ほぼ満席御礼。
さすがT。すごいよT。
なんともありがたい。

はじめましての方も多く、お酒もたっくさん出てたみたいだけど、まぁ〜みなさん、静かに真剣に聴いてくださってて。あたしゃ感動しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

CDを買ってくださった方が、
「声も歌もドンピシャでした!」
と言ってくださったんが印象的でした。

ドンピシャって響きも可愛いし、そもそもお気持ちが嬉しかったです。

ライブの前に神田明神さんにご挨拶してきて、T,diningさんでみなさんにご挨拶もできて。
おかげさまで、神田村ライブいいスタートきれました。

今年もたくさんお世話になります。m(_ _)m

みなみなさま。
ほでもてタッキー。
どうぞよろしくです!(^ω^)

PS. T,diningは今年もうまかったです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です