今週来週のライブ

こないだの熱海ライブの際に、ライブ後、宿泊したナギサウラで夜な夜な今っさんが作ってた曲を仕上げました。

せっかくなんでタイトルは「なぎ散歩」にしよかなぁと。

凪とナギサがかかったような、ほんわかソングです。

さぁ、明日は稲毛海岸マリンピアでのフリーライブです。

01/26(日) 千葉 稲毛海岸 マリンピア
『鎌田純子フリーLIVE』
時間:(1)13:30~ (2)15:00~ (3)16:30~
場所:4F GGモールイベントスペース
※約30分ステージ、観覧無料

で、来週はいよいよワンマンライブ。
せっかくなのでね、ちと色々やってみようと思ってます。

でね思うんですけどね。
ライブ行ったことないねんって方とか、随分と行ってないからさぁって方とかもいてはると思うんですね。

そういう方からすると、常連さんとかが多そうな数十人規模でのライブに足運ぶって、ちと敷居が高いんちゃうかなとか思うわけなんです。

自分で言うのもあれですが、カマジュンライブ、知ってる人でも知らない人でも、誰でも参加してもらいやすいよなアットホーム感があるんちゃうかなぁと思っています。

例えるなら、普段着で通える近所の定食屋みたいな感じや思います。
なので、気軽にコロッケ定食食べに来て欲しいなと。

いつでもお待ちしてますからね。(^ω^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です