春しぼり〜なんば編〜

2020.3.18 なんば オルケスタ

カルロスpresents「キミめっちゃいいやん!!#06」

会えてよかったぁ。
聴けてよかったぁ。
出来てよかったぁ。
来てよかったぁ。
来れてよかったぁ。
来てくれてよかったぁ。

そんな言葉のキャチボールをたくさんしました。

お越しくださったみなさま。
ありがとうございました!m(_ _)m

※会えなかったねってみなさまも。
元気でいてくれたらって思ってるし、また会える時に、お会いできたらって思てますねん。

オルケスタの広い空間の中。
みーんなさまのおかげで、ほっこりなミュージックタイムとなりました。

キミらめっちゃいいやん!☺️

カルロスさんとの濃厚セッション(触れ合いはナシで😙)もまた、ええ時間でした。さすがす。

※カルロスさんとは、明後日20日(金祝)にもまたご一緒します。

春しぼり。
ひきつづき色々と気ぃつけながら、数少ない機会、しぼりきれたらと思います。
歌える喜び噛み締めながら。☺️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です