DEN DENオンライン 振替公演

先日、家庭の事情にて延期させていただいておりました、

cafetsumuri web投げ銭LIVE ~DEN DEN~オンライン」vol.10

の振替公演が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

変更日は以下になります。
ご確認くださいませ。

◆7/5(日) 神奈川 相模大野cafetsumuri
ライブ配信「鎌田純子 × 望月よしえ web投げ銭LIVE ~DEN DEN~オンライン」vol.10 振替公演

時間:19:30頃~1時間30分ほどの予定です。

cafetsumuriさんのツイキャスで配信いたします。
https://twitcasting.tv/cafetsumuri

ーーーーーーーーーー

楽しみにしてくださっていたみなさん。そして、よしえちゃん、カフェツムリさん。

大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

DEN DENは、私の活動の中で、唯一無二なイベントです。

今川以外の人(よしえちゃん)、とタッグを組んでひとつのイベントを続ける、すなわち、誰かとちゃんと一緒にイベントをやるっていうのは、他にありません。

逆を返すと、よしえちゃんとだから続けている、続けてこれています。

その意味でも本当に感謝だし、よしえちゃん無くしては成り立たないイベントだと思っています。

声を重ね合うのは、やっぱり楽しいです。よしえちゃんとならなお嬉しいです。

少しお待たせさちゃったけど、この日は、思う存分、声を、音を、心を、重ねたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です