DEN DEN vol.7

2019.9.15 相模大野カフェツムリ

DEN DEN vol.7

デデデデーンとノンストップでモリモリお届けしましたが、楽しんでいただけたかなぁ。

(今日も出ずっぱりやった今っさんが、「オレがんばってんけどなぁ〜」ってやたらとみなさんが楽しんでたかどうかを私に聞いてきます。楽しんでくれてはったよとは言ったものの、よかったらぜひ感想聞かせてやってくださいね。)

なにはともあれ。
嬉しくってしゃべり過ぎたり(これは完全に私だけです。みんなごみんm(_ _)m)、ハラハラもワクワクも持ちつつ、何が起こるかわからない生(なま)感を充分に感じながら、楽しむことを忘れず(音をリズムを共有する喜び)に演れているのは、デーンとすっかりチームなよしえちゃんと成せる技やなぁと頼もしかったし、それらをあたたかく見守ってくれる環境(みなさんしかり、お店しかり)あればこそやなぁって改めて思いました。

いつも本当にありがとう。
ありがとうやで。

縁を辿って遠路はるばる倉敷から奏でに来てくれたなべねこさんの音が、こうしてカフェツムリで鳴ってるっていうのが嬉しいことやし、すごいことやなぁって思うんやけど、何がすごいってやっぱ2人の行動力やと思うわけです。

きよちゃん、古米くん。
おかげでええ時間になりました。
ありがとうね。

共同体みたいな感じ。

なんかDENDENって、部活みたいな、ラフさと熱血さのあるイベントやなって。
なんか青い(青春)気持ちなるわ。

青春〜そのもの〜♪

ぜひ来てくださるみなさんとともに作って、育てていきたいなぁ。

次は年末。
12/29(日)に決まりました。

今年最後のDENDEN。
みなさんのご参加、心からお待ちしとりますからねー!(^ω^)