帰ってきたひっそりカマジュン

ひっそりカマジュンとしてのYouTubeライブ配信はとってもお久しぶり。

なんだか帰ってきたウルトラマン気分。

YouTubeライブ配信。苦節を経て、やっとこ諸々の具合がええ感じになってきたので、満を持しての復活です。

安定した配信。良かったぁ〜。嬉しいよい。

ひっそり、カマキャスって、配信ばっかであれしてる中、あいも変わらず観に来てくださってるみなさんには、ほんまリアルハグしたいくらいに感謝しています、ほんま。(このご時世ようしませんけども。)

ようも飽きずに付き合ってくれて、ありがとうございます。

そういうお気持ちにお言葉に救われてて、よしゃまだまだやるぞってなモチベーションになってます。ほんまみなさんのおかげです。ありがとう。

配信で今ちゃんが「本番は硬くなるなぁ」みたいな話してましたが、実はそういう感覚もめちゃ大事やとは思ってまして。

緊張したり、カッコつけたり、意識したり。

そういう感覚は出来るだけ無くしたくないなぁって思うんです。慣れたくないなぁって。

もちろん、慣れることでパフォーマンスが上がったりするので悪いことではないのですが。

何というか、気持ちの面ではいつまでもドキドキしてたいというような。

そういう意味では、配信でも毎回、次何の曲がくるかわからない方式(セットリストは今ちゃんがその場で決める)なので、ある意味いつでもドキドキですね。そう考えると、今ちゃんすごいな。あんがとさん。さすが優男。(8.30→やさお)

慣れることなく、けど心には余裕を持ってってできたら。それが目標です。

自分たちなりに、継続できる楽しみ方、続け方見つけながら、がんばっていきますね。今後とも、ほでもてまた次回もよろしくです。




夏の思い出

2020.8.26 ナカノステレオ

夏の思い出ライブ。

平日の夜。お付き合いくださったみなさん。愛のしるしっPAYやCDをお買い求めくださったみなさん。改めてありがとうございます。m(_ _)m

しっぽりやるつもりが、気づけば暴れたおしてました。おーこわ。

そんなこんな。この夏の思い出のひとつになってくれたらいいなぁ〜。

まだ観てないという方も、アーカイブ残ってますのでね。ぜひ覗いてみてやってください。

愛しのナカノステレオ5周年。おめでとうとありがとう。

うん。またライブしに行きます。今後ともよろしくです。