今んとこの活動あれこれまとめ

カマジュンです。
現時点での活動のあれこれを、説明下手な私に変わりまして、今っさんがうまいことまとめてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
いろいろ、現時点でのまとめ (今川)

・LIVE活動
出来るLIVEは可能な限りやっていくつもりです。
出演依頼も引き続き受け付けています。

・YouTube LIVE配信
外での生LIVE出演のない週の、土日のどちらかにやっていくつもりです。
いつまで続けるという期限は今のところ作ってません。
意図は、
まず自分達の精神と身体の安定のため。

活動を広げるための発信として。

という優先順位で今はやっています。
役に立ったよっPAYは続けるために設置させてもらっています。

・音源
もう1枚シングルプロジェクトとして2曲入りのを先に作ります。
その次はアルバムにするつもりです。
シングルプロジェクトの曲達の中で、アルバムに入れる曲は全部Mixからやり直します。
アルバムはサブスクでも聴けるように手配します。

・サブスク
各々が登録しているサービスで聴いてもらえたらうれしいです。
もしSpotifyをやっているならいくつかの理由でそれがおすすめです。
鎌田純子 Spotify
https://open.spotify.com/artist/5J9HAR1GyhCobV6oxTIMZm

aioi Spotify
https://open.spotify.com/artist/7jcKUQKeFxlqb3oxRRiTEL

・HPやSNS
[HP] https://kamajun.com/
最新であり、もっとも詳細な情報はここに書いています。

[blog] https://kamajun.com/blog/
(約)週に1回、ここだけの話を投稿しています。

[YouTube] https://www.youtube.com/c/aioinyantomo
ライブ配信『ひっそりカマジュン』はその数日前に「今後のライブストリーム」という形でアップしています。
チャンネル登録して(可能ならば通知をONにして)もらえると次回のスケジュールがわかりやすいです。
さらに先の情報はHPに載せています。

今は週に1回、過去のライブ配信の中からカバー曲を中心に切り抜き、再編集と音のマスタリングをしてアップしています。
これの意図は、投稿を定期的・周期的に続けておきたいからです。
今の生活での作業量などを逆算して週1回なら続けれるかも、と頑張っています。

[Twitter] https://twitter.com/kamatajunko
ほぼ毎回の活動の発信はしています。たまに日常のことも。

[Facebook] https://www.facebook.com/kamajun.page
こちらのページでは活動の発信のみしています。
毎LIVEとYouTube投稿のお知らせもしています。
鎌田純子個人アカウントでは、たまにしか活動の発信はしないようにしています。
もし活動に関する情報が必要な方は上記URLのアーティストページをフォローしてもらえると助かります。

[Instagram] https://www.instagram.com/junko_kamata/
まだ手がまわってません。が、フォローしといてもらえると今後いろいろ助かります。




かま散歩


配信をして、頂戴した投げ銭のお返しとしてお送りしているお礼画像。

最近好んで始めたシリーズが「かま散歩」でして。
何気ない散歩のひと時を切りとって、一言添えて記録しています。

と、ほんと散歩の時間が穏やかに暮らす潤滑油となっておりまして。

空を見て、花を見て、風を感じて、季節を感じて、
鳥の鳴き声聞いて、魚にアメンボ、カモにカワセミ、川の暮らしに目を凝らして見たり。

夕暮れを見るだけでも、お月さんを窓から覗くだけでも。
今日という日を過ごしたのだと思えて、ちょっと心ほどけたりしています。

画面や不安と向き合いすぎちゃって、アップダウンを繰り返しちゃったら、
空見て肩甲骨回してひと休み。

そんなして穏やかに暮らしてます。

目で耳で匂いで、曖昧で確かなもん感じながら、
そういうのん、音でも言葉でも絵でもって残していけたらと思います。

今年も折り返し。
お疲れさまです。