インフォメーションボード☆


☆Live Information
■05/23(日) YouTubeライブ配信『ひっそりカマジュン #30』~いつもと同じ。~
■05/30(日) YouTubeライブ配信『ひっそりカマジュン #31』
■06/05(土) YouTubeライブ配信『ひっそりカマジュン #32』
■06/13(日) 神奈川:相模大野 cafetsumuri「鎌田純子 × 望月よしえ 投げ銭LIVE ~DEN DEN~」vol.14
■06/20(日) 神奈川:川崎 沖縄そば ゆんたく「投げ銭LIVE ~おとあしび~」vol.8

「役に立ったよっPAY」とは


☆鎌田純子Official Website
[HP] https://kamajun.com/
YouTube
Twitter
Facebook
※CD・グッズなどの通販ご希望の方はこちらSHOP『鎌田商店』まで☆




母の日

5月9日。
今日は母の日。

会った時にしかなかなか言葉にできないタイプでして。
(便りがないのは元気な証拠みたいなとこがあったりして。汗)

それでも去年の母の日には手紙を書きました。
コロナ落ち着いたら会いに行くねっなんて添えたりして。
その頃始めたばかりの配信では、この日に歌えたらいいなって「Home」を歌ったりして。
なんかそんなして、これまで通りで当たり前みたいにして、私なりな感謝の日を過ごしました。

母もまた私と同じような性格で、(って私が母に似たのかな)
なんも言わずともな人なので、とくにレスポンスはなかったけど、
それがいつも通りで、安心もしてました。

電話もしようかな…
でも、手紙出した後やし、なんか恥ずかしいしなぁ。そもそも電話苦手やし。
もうちょっと時間経ったらにしようかな。うんそうしよう。

私らしい(めんどくさがり)選択をしました。
してしまいました。

電話すればよかった。
ひと言でも、「ありがとう」だけでも言えばよかった。
ひと声だけでも声聞きたかった。

今でもずっと後悔しています。
たぶん一生後悔するのかもしれません。

いつやるの?「今でしょ!」
今を大事にすることって、自分を、誰かを大事にすることなんかもしれないですね。

できたら、これからは一つでも後悔減らして生きていきたいです。

遠い遠い所に先にいってしまった母に、ありがとうな歌届いてたらいいなと思います。
(でも、ずっと側にも感じてる。)
いつまでも、ありがとう。