明日はDENDENオンラインライブです!

明日は、延期となっておりました DEN DENオンラインライブの振替公演を配信いたします。

◆7/5(日) 神奈川 相模大野cafetsumuri
ライブ配信「鎌田純子 × 望月よしえ web投げ銭LIVE ~DEN DEN~オンライン」vol.10 振替公演
時間:19:30頃~1時間30分ほどの予定です。
cafetsumuriさんのツイキャスで配信いたします。
https://twitcasting.tv/cafetsumuri

少しお待たせしてしまいましたが、日にちがあったことでやりたい曲が増えたりして、結果、セットリストの曲数が増えたり、嬉しい誤算もありながら。

なにより、リハも含めて、じっくり楽しみたいなぁと思ってまして。

配信やし、限られた時間なんやけど、よしえちゃんと話もいっぱいしたいし。

(しゃべり過ぎそうで、なんか今から時間の心配ばっかしてしまう。。)

どうぞ、あったこうお付き合いいただければ幸いです。(^ω^)

なにせ、楽しみです。

お時間お付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です