アドベンチャーワールド行くよ!


詳細も発表されましたので、改めてご報告をば。☺️
https://aws-happy-panda.com/

和歌山アドベンチャーワールド「ハッピーパンダ ミュージックフェス」に出演させて頂きます!

作曲の石田さんからのご縁で、アドベンチャーワールドのテーマソング「Thank you all ~みんなありがとう~」に関わらせて頂けて約13年。

この曲を通して更なるご縁をたくさん頂きました。本当にありがたいです。

12年ほど前に一度、アドベンチャーワールドさんにも行かせて頂いて、1日たっぷり遊ばせてもらって、とにかく楽しかったですし、歌わせて頂いたイルカショーでは、イルカちゃんたちとトレーナーさんたちとの信頼関係がステキでめちゃめちゃ感動したのを覚えています。

スタッフのみなさんもすごい親切で、良くしていただいたなぁ。
ぜひみんなも遊びに行ってみてね!

またこうして皆さんの前で、アドベンチャーワールドで、この曲を歌う機会を頂けてとってもありがたく、感謝しております。

私の出演日時は、
11/14(日)12:00〜です。

Thank you all歌いに行きます!
今からワクワク楽しみです♪🐼




“アドベンチャーワールド行くよ!” への1件の返信

  1. いいですね!
    パンダはもちろんなんですが、もし時間があったらペンギンも見てやってください。
    陸で氷にあたりながらボーッとしてる彼らが楽しいですし、なにより水中をスイスイ泳ぐ彼らには癒やされっぱなしになること請け合いです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です