空から降る星のような音

2017.8.19 松山カラフル

いーよ(伊予)。いい夜でした。
おかげさまで濃厚な時間いただけました。

波打つのは、海も心も同じで。
少し感情溢れ出しちゃったのは、
話した意味もあるけど、やっぱり、おかえりと言うてもらえた、そんな嬉しい感情に対してが大きいです。

こんなして、15年。
重ねてきよるなぁと思ったら、なんとも感慨深いもんです。

みなさんのお気持ちがあたたかくて、
これからのラララ、たくさんいただけました。

大事な夜。
ありがとうございました!m(_ _)m

※出演者のみなさまとパチリ。
(写せなかったけど、森さんもお疲れさまでした。m(_ _)m)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です