台湾最終日 北村家ライブ

2017.11.13 台北 北村家くるみ小料理屋

馬場さんの大切なイベント「Baba de Night」に出演させていただきました。

あれよあれよと、お店いっぱいのお客さま。すごい。ドキドキ。

共演くださった、One More Stepさんも、そして馬場さんも、会場を盛り上げる盛り上げる。
なんと優しい時間。

ありがたいことに出番を最後にしてくださってたので、そんな和やかな、あったかな空気の中、しっかり緊張も持って歌わせてもらえました。

おかげさまで、みなさん大盛り上がり。ぶったまげました。
いち にの おのぼりさん ダー!

馬場さんの言葉のフォローも多大。
ありがたすぎることにアンコールまでもらって、お一人お一人から嬉しいお言葉をたくさんいただきました。泣けます。
素晴らしい時間を、本当にありがとうございました。

こうして我々の音楽を受け入れてもらえたこと。感じたこと。この台湾での時間。
間違いなく、これからの活動の大きな糧になります。します。

そのまま帰路への準備でバタバタと後にしてしまいましたが、北村家さんのご飯、もっとゆっくり味わいたかったなぁ。
空港で食べた、ママさんが持たせてくれた炊き込みご飯のおにぎり。沁みました。

台湾での時間。
たくさんたくさん、優しさに触れました。
もちろん、優しさだけじゃなくて試練みたいなこともおこるけど、だからこそ優しさを必要とするし、優しさに出会うし、優しくもなれます。

なにはともあれ、初台湾。大成功。
本当にみなさんのおかげ。おかげさまです。
心からありがとうございました。
多謝。

してから、全ての手配、下調べ、文化のこと食べもののこと、荷物持ち、演奏と、いろいろ出し切ってくれた今っさんにも労いを。
辛苦了〈シンクーラ〉(お疲れさま)

日本で台湾で、支えてくださるみなさんに感謝を。
ありがとうございました!(^ω^)