ロード〜ゆんたくへの道〜

闘病をはじめて11ヶ月。
おかげさまで、歌って踊ってルンルンルン♪
元気に活動しとります。(^ω^)

3ヶ月に一度の定期検診に行ってきました。
前回にもお伝えしたように、至って正常。数値も体調も異常なく、それはそれは穏やかに過ごせている毎日であります。

薬の効果は絶大。
あわせてまわりの人たちの理解、協力があってこそやけども。

まず大きくは理由(病気・病名)を知れたってのがあって。

去年、投薬をはじめる前は、それはそれは苦しかった。

何がって、症状もさることながら、理由がわからなかったの。

あれかなこれかなと病院に行ってみたり、めちゃんこ寝てみたり、栄養ありそうなもん食べてみたりってするんやけど、一向に良くならない。
お手上げ状態。

気合いが足らんのかなぁとか精神論を疑って、やれない自分にただただ腹も立つ。

そうなると、これからを思って、落ち込む落ち込む。

歌うことが心身ともにただただ苦しくて、ライブでも実際泣いてしまっていたし、心は完全に折れてしまっていました。
(その節はたいへんご心配をおかけしました。m(_ _)m)

そんな中、最後の気持ちでツアーをし、最後の気持ちでライブをしていたあの時間は、今思うと実はすごく有意義なものやったよなぁとも思えているのだけど。今となればね。

そこからの今。

薬がべらぼーに効いてくれて、冬にも春にもツアーできるまでになって、歌って踊ってしゃべってしゃべって…
(あんたしゃべりすぎ〜)

いろんなことを自分の中で払拭していってるんだけども、その最高潮に不調やった時に演って以来行けてない場所ってのがいくつもあって。

そん中のひとつがゆんたくなんです。

ゆんたくで、また笑顔でライブできるのがすんごく嬉しいです。

マスター、ママさんにお会いできるのも楽しみです。

ここならではのゆんたく感。
体感していただけたらいいなぁ。

ぜひまったりしにいらしてください〜!(^ω^)