冷める前に、どうぞ召し上がれ。

最近、文章を書いてる。

いや、書いてるけど、書いては消し書いては消し、書ききる前に放置してるってのが正しいです。

文章を書くことは頭の整理整頓で、気持ちの鎮静剤で、自分が健やかに生きてく為で、だからそのまんまなんてただただ生々しいだけやから、何かで発表、公表したいってのはほんとないんだけど。

ただ、打ち込む文字たちの温度感を忘れたくないなぁと思って書き始めるんですけど、書いてくうちに、気持ちに追いつかない自分の文章力のなさと、空気に触れてちょっとづつ冷めてきちゃう熱で、結局また中途半端に綴ってるフォルダだけが増えていきます。

で思ったんですけど、歌やとこれでいい気がするんですよ。

自分の想いやけど、それが100%で伝わらなくても苦しくない。

聴いてくれはる人の言葉で、気持ちで受け取ってもらえたらいいし、好きに解釈してくれていい。

音色が、メロディが、いっつも私の無力を支えてくれてる。

あらためて、音楽が出来てて良かったなぁ、助かっとるなぁと思います。

できる限り見離されんように、寄り添っていけたらなぁと。

とはいえとはいえ。
もうちょっと文章力、言語力が欲しいなぁと身につまされる昨今。
自分の想いをしっかり言語化したいなぁ。

対話するにもコミュニケーションとるにも、その人に寄り添った言葉をもっともっと知りたいなぁ。

言葉って薬にも毒にも、シェルターにも武器にも。

あぁ、こりゃしばらくはフォルダがやばいなぁ。

そんなこんなで元気です。
次はゆんたく投げ銭ライブ。

きっとこの凝り固まった頭は、みなさんに会ってないからだぁー。
対話したいだぁー。

ぜひ遊びにきてくださーい!(^ω^)

届けーこの想いー!