キノピオちゃん

湿気を含むと広がる髪を切りに行ってきました。

思ってたよりだいぶ短くなりまして、キノピオちゃんみたくなりましたが、まぁ洗うのが楽そうやし、ええとしましょ。

次回ライブはゆんたくライブです!

10/22(日) 神奈川 川崎 沖縄そば ゆんたく
第10回『ゆたしく!ゆんたくライブ』

出演:鎌田純子 / 氏家麻衣
open 18:00 / start 19:00
料金:¥1,500 (要オーダー)

あったかいおそばもあるのでね。
ほっこり遊びに来てください。(*´ω`*)




50

2017.10.19 BAR18神田

銭形平日ライブも、今日で50回目。
SECOND STEPで、BAR18で。
重ねて重ねた50回。

いつも通り自由で、
いつも通りあったかい。
ここでのライブ、やっぱりちょっと特別だなぁと思う。

なんてったって、みなさんとの距離が近い!

まじ近い。
ちょっと照れる。(//∇//)

触れれる距離やので、なにかとみなさんをいじってしまう。堪忍やで。

けど、みなさんのいろんなもんが、ヒシヒシ伝わってきたりするから、やっぱりちょっと特別な距離感やなぁと思う。大事やなぁって思います。

カマジュン観るのはじめてって方が、ここにはよく来てくれるんやけど、自由な私たち見てもらえるんも嬉しいです。

雨の中、今日もたくさん来てくださって、本当にありがとうございました。

50回。
2013年からスタートして約5年。
みなさんのおかげやなぁ。ほんま。

またみんなで楽しい時間作りましょうね!銭平、今後ともよろしくです!(*´ω`*)

(写真)
私、滝田さん、良恵ちゃんと、偶然のよこしまかぶり。記念のパチリ。

良恵ちゃん、会いに来てくれてありがとう。一緒に歌えて楽しかった!

滝田さん、でぇ〜こん(大根)うまかった!お疲れさまでした。