室蘭へ

さて、北海道ツアーも5日目。
今夜は2度目の室蘭ライブです。

◆10/29(日) 北海道 室蘭 CAFE & LIVE BAR 黒猫屋
『重ねるツアー~室蘭編~』
~Re.猫と乙女と音楽と~

出演:仲井友菜 / 鎌田純子 / OA.Yuui
開場 19:00 / 開演 19:30
料金:予約 2,000円(1ドリンク付) / 当日 2,500円(1ドリンク付)

昨日に続き、友菜ちゃん・森五くんとご一緒します。

今日は今日とて、楽しみたいなと。楽しんでいただけたらなと思います。(*´◒`*)

写真は、豊浦で行われていた、白熱する世界ホタテ釣り選手権大会の模様と、回転する干物の激写です。





北海道4日目

2017.10.28 豊浦とわにーホール

こうして繋いでもらってこそ、来ることの、歌うことのできた場所。
まずは、友菜ちゃん・森五くんに感謝です。

豊浦。とっても良い所ですよ。
海があって、そこで捕れる魚があって。
夜には星がたくさん広がってました。なにせ、癒やされます。

そんな街の人たち、音楽にとても寛容です。
大きなホールにたくさんの方が来てくださっていました。
ありがたいなぁ。

みんなのステージを観て聴いて、えぐいくらい鼓動早なったけど、ステージ、みなさんに喜んでもらえたみたいで本当に良かったです。
あー良かったぁ。

打ち上げ終了まで、みなさんの本気を感じることが出来て、嬉しくなっちゃいましたよ。ステキや。

旅を続けるには、自分のうんしょこせも、誰かのうんしょこせも必要やなと思います。

役に立ちたいなぁ。
また、豊浦来れたらいいなぁ。

みなさん、ありがとうございました!(*´◒`*)

写真、友菜ちゃんが隠し撮りしてくれてた!サンキュー!