岡山へ

今夜は、岡山でのワンマンライブ。

ゆったりたっぷりと演らせていただくつもりです。

お近くのみなさんも、ちょっとがんばれば行けるぞぃなみなさんも、ぜひ気楽に遊びにいらしてくださいませ!(^ω^)

◆08/10(土) 岡山 the ORiON
鎌田純子ワンマンLIVE『ワンナイトサマー☆the ORiON』
open 19:00 / start 19:30
チャージ:前売 2,500円 / 当日 3,000円 (要1ドリンク)

※写真は、全然逃げない猫やん。




延々と、縁。

2019.8.9 なんば オルケスタ

カルロスこと、スーさん(恩師)が繋いでくれた今夜のライブ。

おかげさまで、とっても心地よい時間をいただけました。

出会いに再会に感謝や。
暑い中、会いに来てくださってありがとうございました!m(_ _)m

スーさん(カルロス設定!)とセッションしたのもまた感慨深いもんがありました。

約20年のお付き合い。
あの時スーさんが「カマジュンは絶対アコースティックがいいよ。」って言って、今川さんと引き合わせてくれたんよなぁ。

大袈裟やなく、そこで鎌田純子の音楽人生決まったと思ってます。

そんなスーさんとのセッション。
やっぱり楽しかった。
なんか色々優しかったです。

お客さんとカルロスさん(設定戻りました)、ほでお店とって、繋がっていく姿のまぁ〜微笑ましいこと。

音楽を軸に、こなして縁を延々と結んでいけたら幸せよね。

ステキな夜をありがとうございました!(^ω^)